So-net無料ブログ作成
検索選択

京橋屋カレー [今日のカレー]

いつのまにかオープンしていた京橋屋カレー。看板はあれどお店は見えず…頼りにならない地図をたよりに発見。ちょっと怪しげなビルの2階にあります。

少々高めの値段のためか空いていました。といっても全部で10人程度しか席しかありません。

一番安い野菜カレー(1,050円)にするかチキンカレー(1,850円)にするかと思案して店内へ。メニューを見るとツインカレー(1,300円)は野菜カレーとキーマの2種類とういことでこれに決定。

野菜カレーはスープカレーのようですが、スープ自体は少なめでそしてあっさり味。辛さもそれほど無くヘルシー
キーマも辛さ控えめでこちらもあっさり。
どちらのカレーもやさしい味、女性向けのカレーですね。

ツインカレー以外では、野菜カレーとキーマの他にスパイシーチキンカレー熟成、そして新名物 京橋大根カレーの5種類。
本日ツインカレーを食べたのであとは大根とチキン。次はどっちにしようかな…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。