So-net無料ブログ作成
検索選択

えびとなすとチキンのカレー [今日のカレー]

外でカレー食べたの久しぶりだ~

英国風カレー ICHIRO

前を通る度にどうしようか悩みつつも、結局入らずじまい。外からだと混み具合が判らないのでランチタイムは入りにくい。買い物帰りで時間に余裕がないときが多いんで。

今日も時間があったわけではないんだけども、思い切って入ってみました…席は半分ほどしか埋まっていませんでした。たまたまかもしれませんが1人でいらしてる方が多かったです。

はじめてということで何カレーにしようか入る前に考えていたんですが、外の看板に

「今週のカレー えびとなすとチキンのカレー 1200円」

と書いてあったのを見つけ、即決!辛さは辛口を選びました。

ちょっと判りにくいですが、チキンには焼き色(揚げてる?)付いてました。他の具も同じなのかな?

さっそくライスにカレーをかけて…

ぐっぅぅ、もうっちっと考えて盛れよ>おれ

気を取り直して食してみると、コクと甘みがあって…とここで辛味が…予想より辛っ。

いや~、美味かった。もっと早く来てれば良かったとちょっと後悔。
ちょくちょく食べたくなるカレーでした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

あがわん@銀座で1人暮らし

トラックバック有り難うございます。こちらからもさせていただきますね。
by あがわん@銀座で1人暮らし (2006-03-10 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。