So-net無料ブログ作成

ルタオ好きのあなたへ [是日常]

大丸東京店にルタオが出店してます。

人気のドゥーブル・フロマージュは通販ではあいからわず

発送に1カ月以上かかっております

の文字が...
さっさと食いたい人は東京駅にいそげ~

おいらはドゥーブルとジャージプリンを購入してきました。
ストロベリー・ドゥーブルもあったけどそんなに食べられないので買わんかった。

あっそうそう、今回の出店は19日までだそうです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

初めまして!ルタオ好きなんですねぇ~
私もです。
20日からは横浜高島屋で・・・
28日からは池袋東武で・・と大型店で続々出店しますよ♪
by (2005-04-15 18:15) 

はせた

横浜に続き池袋ですか...
どちらもテリトリー外です(T.T)
by はせた (2005-04-18 12:08) 

ロビンフッド

はじめてのカキコです。
埼玉の春日部のロビンソン百貨店(イトーヨーカドー系列)の11/3~8
催事場で「ルタオのドゥーブルフロマージュ・ジャージープリン」
それから、ななんと旭川の梅光軒が初出店だそうです。
関東では日本橋高島屋・池袋東武?くらいしか出ていない。
そうそう、神奈川の小田原にもロビンソンがあるからそこでも食べられるかも、
by ロビンフッド (2005-10-13 13:46) 

はせた

ルタオはあちこちに出過ぎと最近感じます。たまに食べるのがね、良いんですよ~。
大丸東京店は月1くらい来てるです。

旭川の梅光軒??ラーメン屋さんのようですね。
日本橋高島屋にもくることが…ってかちょっと前まで来てたんですね、知らなかった。

春日部のロビンソンには行ったことないんでよね~
大塚家具とその近くのラーメン屋(珍来?)には行ったきりです。
by はせた (2005-10-13 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0