So-net無料ブログ作成

カレーチャーハン [今日のカレー]

今日の昼食はカレーチャーハンが食べたくなったのでカレー革命に行ってきました。

カレー革命の存在はだいぶ前から知っていたんですが、行こうと思ったのは日テレの「ぶらり途中下車の旅」を見てから。

去年夏の放送五輪カレーを見て「あの店でそんなん食えるンか~」ってことで言ったのが最初。

冷やし中華のカレー版といった感じで、おいしかったです。

残念ながらもう食べれませんが、その前はワールドカップ記念カレーなんてのもあったようなのでそのうち登場するでしょう。次もワールドカップ?

ってことで今日はカレーチャーハン。店長ジョニーがいないのでちょっと心配したりして(^^

見たとおりチャーハンにカレーです。真ん中の丸っこいのはサフランで色づけした半熟卵。

プチッとわると....


とろ~ん。

黄身と混ざるとマイルドになって、違った旨さですな。

さて実は、他のメニューでは五輪カレーを除くとカレーリゾット(これがまたおいしい)しか食べたこと無いんです。石焼きカレーなるものもあるのですが夕方のみ。残念。
ってかカレーリゾット食いたくなってきたぞ。カレーとチーズと卵黄がぁあぁっぁぁっっっ!!!

そういえば、このところカレー系の食い物毎日食ってる.....


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

turezurezure

はじめまして。おじゃまします。
昔、職場が人形町だったんですけど・・・その時はカレー革命なんてお店なかったと思うなぁ。
毎日カレー系ってすごいですね。鼻に汗かきません?
by turezurezure (2005-01-30 02:04) 

はせた

ojouさん、こんにちは~。

私も1年ほど前に知ったので、いつからあるのか???少なくとも2002年にはあったようですけど。

辛い物好きなんで、多少の汗は気にしませ~ん(^^
by はせた (2005-01-31 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。